カテゴリ
全体プログラミング scheme verilog 未分類 以前の記事
2016年 04月2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 03月 お気に入りブログ
PHPで競技プログラミングメモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
racket
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
前回の記事、「OS本の章末問題を解く(1)」で作成したプログラムをCygwinで実行してみました。改変なしにgccのコンパイルを通すことができました。
結果としては、play_child関数を10000回呼び出すのに35.5秒かかりましたので、プロセス生成のオーバーヘッドは3.55msです。 Ubuntuで実行したときと比べると、3.55ms/55.6us=83.8倍の時間がかかっています。Linuxの他のディストリビューションやBSD系OSで実行してみるともっと面白い結果が得られるかもしれません。また、VisualStudioのプロセス関数だともっと速いのかもしれないです。
by tempurature
| 2015-11-28 14:13
| プログラミング
| ||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||