カテゴリ
全体プログラミング scheme verilog 未分類 以前の記事
2016年 04月2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 03月 お気に入りブログ
PHPで競技プログラミングメモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
racket
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
(前投稿の続き)Easyの後半も解きました。
#lang racket
(require 2htdp/universe 2htdp/image) (define LOCOMOTIVE ...) (define WIDTH 800) (define HEIGHT 100) (define IMG-WIDTH (image-width LOCOMOTIVE)) (define IMG-HEIGHT (image-height LOCOMOTIVE)) (define T-MAX (+ WIDTH 1)) (big-bang -30 ; init {on-tick (lambda (t) (+ t 3))} {on-draw (lambda (t) (foldl (lambda (x y) (x y)) (empty-scene WIDTH HEIGHT) ; bottom layer {list (lambda (prev) (place-image/align LOCOMOTIVE (max t 1) (/ HEIGHT 2) "left" "center" prev)) (lambda (prev) (place-image/align LOCOMOTIVE (- t WIDTH) (/ HEIGHT 2) "left" "center" prev))}))} {stop-when (lambda (t) (>= t T-MAX))} )
by tempurature
| 2015-12-10 23:20
| scheme
| ||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||